本日から、3月に突入~

卒業、入学のあわただしいシーズンになりましたねダッシュ

お客さまから、un pasuさんの、コサージュが欲しいビックリ。。っていうオーダーをいただいて、発注していたものが、届きましたにこ



めちゃかわいいです~きゃ



こちらは、シックな色合いの大人コサージュ双葉



こちらのお花は、白い布に色を染めるところから、自分でやられているので、どれも本物の花のように、絶妙な色合い*花*



大輪+小花タイプも素敵ですきらきら!!






完売していたネックレスも、再入荷しましたよ~



コサージュは、だいたい6cm×6cmくらいのサイズになります。

大きすぎないので、フォーマルな場でも、普段でも使えますよ花



そして、まなびやcafeさんも、クッキーを持ってきてくれましたすーぱーきのこ



新作のそばぼうろ。

美味しそう~にこ





リピーターさんの多い、まなびやさんの焼菓子。

ぜひお試しあれ~双葉



Android携帯からの投稿