こんにちはニコニコ


その後、生理10日目と12日目(今日)にそれぞれ受診し、順調に卵の成長具合を確認。

採卵日が3/4(月)に決定しましたおねがい

あと1回、3/2(土)に診せにいきます。


今現在、卵は右側に2つ(内1つ25mm)

左側に8つほど(内22mmや20mmがいい感じの大きさ、他はまだ小さめ)見えるようです。


今日の診察で、採卵をあさっての土曜日にするか、週明けの月曜日にするか…で判断を委ねられたのですが。私の場合、次の採卵がいつできるのかも分からないので、一度にたくさん採れそうな方で!とお願いしました。


月曜日までのばすと、今一番大きい25mmの卵は成熟しすぎてしまってたぶんダメになるけど、でも他にもあるのでウインクとのことでした。


初めてのことだから全然分からないけれど、これで良かったんだよね??アセアセ


土曜日の採卵にした場合、採れる数はおそらく3〜4個と言われました。母体が少ないと、その分凍結までできる可能性って低いよね?🤔

だとしたら、あと少し誘発して、卵の成長を信じた方がいいよね…!?


どうにか注射と排卵抑える飲み薬を忘れずに、無事駆け抜けたいと思います!!