うわわ

めちゃくちゃサボってました…

元気です!!笑


前回、9回目の診察記録書いてませんでした…

でも、何も変わりはなくって感じだったので、いっかてへぺろ前回11月に、またIS値の検査用に血液検査しました。


で、結果が本日!

なんとなんと、0.2%にまで下がってくれていましたびっくりその前の8月が6%で、最初がひどかったからねぇー、ちょっと長くかかるかもね。って言われてたので、まさか1%を切っているとは思わずで。


CCyRとMMRの間にいる、そうです。


もちろん、どの程度が良い下がり具合なのか、私にはわかりません。初期で発覚した方なら、もっともっと早く下がっていくのかな。


でも、自分の中ではこれは早い方なのでは、と勝手に思っていて、今日はとても気分ヨシですピンクハートしかもこれ、11月の結果なので、今はもう少し下がってると思いますっておねがい


あともうひとつ嬉しかったのは、薬のことですが、今までは量が安定していなかったので院内処方にしていました。でも、そろそろ固定になってきたので、いつも使ってる薬局で購入して、ポイントを貯めたいな〜と先生に相談したところ。


以前もお話はあったんだけど、先生がバイトしてる先の病院に薬だけもらいに行けば、なんと3ヶ月分処方できるので、そうする?というご提案。


3ヶ月は嬉しすぎるラブ

だいぶ節約できる😭😭


素敵なご提案をいただき、そうさせていただくことにしましたおねがい


今週金曜日、先生のバイトの日で紹介状もらったので、行ってきます。


次回診察は3ヶ月後{emoji:093.png.!!}

すごい!こんな空いていいの?爆笑


ただ、今回また血小板下がっちゃったんですよ…。ぎりセーフな値っぽいけど…


次回診察までの間に、出血とかないといいなニコニコ