「食」と「楽」っで決まりっ⭐️ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
今年の漢字。

「食」


「楽」


にします!


いけバラでも考えたんだけど


食は

美味しいものを笑顔で食べたい!

最近食べるのが楽しくなったからって言うのも一つ✨


そして、


楽は

楽しく
楽をするってことじゃなく
やっぱり楽しくかな?

とも思って。

楽しかったらきっとボクの周りの人も

笑顔になると思う。

だから、楽にしました。


食べてどんどんデ部入部希望かもしれませんが

この一年目いっぱい楽しもうと思います。

付いてきてねっっ⭐️



みんなに幸あれっ!!!!


私の声、
心に届け…