ワンマンレポっ⭐️ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
笑顔チャージ完了っ⭐️



みんなに支えられて

このステージが出来たこと本当に嬉しく思ってます。

⭐️一部⭐️
恋してポーカーフェイス
ES
約束の懐中時計

⭐️二部アコースティック⭐️
starting over
デイドリームジェネレーション
雨なのに
永遠
青-AO-

⭐️三部プチバンド⭐️
八色レインボー
sniper in the heart
流転の旋律
blue starter

⭐️encore⭐️
sniper in the heart
アイの言葉のアイ言葉

でした。
あっという間にだった。

そして、はじめてのアコースティックはどうだった??

みんなに笑顔押し付けられたかな?w

2018年最後

なにかやりたくて。

それなら挑戦してみたくて。

アコースティックをやることに決めました。

支えてくれてありがとう。


またみんなの笑顔に愛に行きます。

明日はこちら

私の声、
心に届け…