「約束の懐中時計」っ⭐️ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba

さぁ

 

「Sniper in the heart」の4曲め


「約束の懐中時計」
作曲:編曲:財津圭吾
作詞:朱里-Syuri-

 

 

 

 

割と早く頂いていて

一番練習した楽曲かな??

 

歌詞は一番最短でかけたと思う。

 

こちらもやはりアニメ 「鋼の◯金術師」イメージ。

だから「七つの罪のMonster」とset曲なのです。

 

って言ってもイメージが全然違う楽曲。

 

当たり前です。

 

こちら主人公「エド」目線で書いているから。

 

エドが自分の住んでいた家を燃やしてからの旅立ち。

 

無邪気に夢を追いかけて

でも、それだけじゃダメで

 


っていう葛藤。


そして、守りたい弟がいる。

でも、弟を守るために誰かを犠牲にするのも

誰かのために弟を犠牲にするのもいやだ。

守りたい。


 


進んでいく意思。

 

強い意志。

 

そんなイメージで描かせていただきました。

 

歌うときはサビが少しだけ切ないから

強く願うように歌ってます。

 

今度歌うときはそこにも注目ね⭐️

 

 

 

 

 

smile egoisters vol.15

 

スマエゴ de berth day🎁
6月19日(火)
18:30 Open 19:00 start 予定
3000yen+1D
池袋hoteyes


ボクバースデー的イベントだから

君の笑顔のプレゼントをよろしくです!!


私の声、
心に届け…