君の心に潜むスナイパーっ⭐️ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba

少しサボった理由は・・・

 

最後に語る。

 

 

 

の前に

 

2ndメジャーシング

「Sniper in the heart」


聴いてくれた??



 

リード曲のSniper in the heart

 

この曲はタイトルの通り

 

君に心に潜むスナイパー

 

君は狙われてるし

 

君も狙ってる

 

お互いが見つめあってる。

 

 

ボクは勝手にアニメのイメージで曲を書いてるんだけど

 

それは「ソード◯ート・オン◯イン」の

「ファントムバレット」をイメージして書いたんだ。



スコープから覗くものはいつだって

君の心臓


それって君の心


だから、スナイパーって射抜く相手に恋をするんじゃないのかな?

なんてね。



名前なんて知らなくていい

言葉になんてならなくていい

なくても感じるものがあるから


そんな気持ちを込めて歌詞を書きました。



振り付けはみんなで一緒にできたらいいなぁ


と思いながら少し大変な振りつけちゃった。


ごめんね。

でも、一緒にやろうね。


ミュージック・ビデオは


いつもお世話になってる

那須ハイランドパーク様



たーくさんのロケーションをお借りしました。


でも、なによりも高いところで


歌うの怖かったーーー



一回こけそうになって


冷や汗でたよ笑



君の心に潜むスナイパーは


誰をスコープしてる?



私の声、
心に届け…


P.S.

サボってたのは
すこーし風邪ひいちゃってたの。
気が抜けちゃったのかな?
ごめんね。