贈り物はいつも突然ボクを喜ばせるっ⭐️ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
まだまだつづーくタイトル長いシリーズ w


イオンモール佐野新都市様インストアでは

たくさんの贈り物をいただきますっ⭐️


本日は

{318CB8CE-1181-48DE-B69D-D74367DECBF9}

たけのこご飯のお弁当っ!

なんとこちらは

たけちゃんこと山根武大くんのママのお手製!!


みんなでワイワイ分け合って食べたんだぁぁ

それもめちゃくちゃ楽しくて。



タケノコは初物!

とっても縁起がいい!!


そして、めちゃくちゃ美味しかったーー!

タケノコご飯食べたの久しぶりすぎて感動っ!!

卵焼きは争奪戦 w


あとね、
お客様からはね、

差し入れにお水頂いたり!

喉潤すのにめちゃくちゃありがたいの。

あと、お団子頂いたり。

でも、お団子写真撮る前にしっかり食べちゃった、、、😦


いつも皆さんから笑顔と食べ物もらってばかり w


恩返ししっかりしなきゃ!!

それはきって歌うこと。


気持ち爆発させますよ!!

レコ発ワンマン

「Sniper in the heart」

日:5/9(水)

18:30/open 19:00/start

地:池袋hoteyes

ticket:前売り/3500yen+1D 当日/4000yen+1D


{E38DBB5C-BABF-42FF-A922-BBB8AB0FF464}

私の声、

心に届け…