オープニング☆レポ ありがとが伝えたい | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
いつも考える。

君を笑顔にすること

君と笑顔でいること

ボクは強くなくて
でも、強くなりたいんだ


朱里-Syuri-です☆


昨日はお越しいただきありがとです☆

応援来てくれた君、
エールくれた君、
手伝ってくれた君、
スタッフのみーんな、
ほんっとーにありがと☆



《ふぁいと(LIVE)りすと》
egoistic☆gravity
恋してポーカーフェイス
青-AO-

でーした☆


そう、一つ目の報告は

『恋してポーカーフェイス』

新曲発表っ!


トラブルがあってホントにたどたどしかったけど

でもどうしても
昨日、新しく始まるって意味で
新曲が歌いたかった。

そして、想いを詰め込んだの。

未完成な完成系

どんどん完成してく。

君の笑顔が加わって

いつも毎回違う完成系になってく。


そして、

もう一つの報告

朱里-Syuri-アニバーサリーふぁいと(LIVE)やりまっす!!


<朱里-Syuri-Anniversary LIVE>
日☆6月6日
時☆夜
地☆
Hot eyes
西池袋2-39-9ロイヤル池袋ビルB1
(池袋西口より徒歩5分程度)
お代☆3000円+1D

君の笑顔奪いに参りますっ!




何かを新しく始めるのは


手探りで


わからないことばっかで



つまずいて

擦りむいて

泣いちゃって

それでも手と手を取り合って


最後は笑いたいんだ。


{36AFA792-358B-4CB5-AF09-A94547E36A59:01}

はい、約束っ!


私の声、
心に届け…