初☆群馬遠征れぽ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
遅くなってごめんね。


昨日はさすがに疲れて寝ちゃったの><朱里-Syuri-です☆



まずはめちゃ苦手な早起きから始まったww


5:30起き!!!



おきれたーーーーーー!!!


そして、車に乗ってがたんごとん!!





番組終わったらそんなに話そうでしょ??
おっほんメンバ。

{BEA46605-0FE9-43E6-9F80-BF8D5D1B14DD:01}



そんなことないの。



ずっとあの放送のテンションなんだよね。


みんな初群馬にテンションが高くて


車内で寝ていく予定が


あっという間に群馬着!!!




雨の予報がなんだか徐々に晴れだして



歌う頃には晴れてた☆



今回はおっほんメンバに加え



スペシャルゲストっっ

アニメ「忍空」のOP、EDを務めていた

最近めちゃお世話になってる


鈴木結女
さん☆


相変わらずかっこいいんだよ!!結女ねぇさん!!



好きだ!!



この4人で公開収録もして



唄も歌って


ボクは笑顔の押し売り☆



<お品書き>
perfect-of-blue
egoistic☆gravity
ようかい体操第一
青-AO-



でーした☆

{0BBF43F3-B37B-4F0B-8F86-06D6D06F9F0E:01}



みんなが笑顔になっていくと同じくらい


空も笑顔になって



大好きな青空☆



青空に下で歌うperfect-of-blueと青-AO-は


さいっこーーーーー!!!


今回はしっぽを作ってくれたカナコも応援に来てくれて



めちゃうれしかった☆



結女さんのファンの美人なおねぃさんから

{EBF8979B-7970-486F-980B-404F5AEC3B66:01}


ハワイのおみやげーーーーーー


{572B131C-1CF8-427A-8753-A4470FA09722:01}


ボクのこと気にかけてくれてめちゃうれしい!!


しかも美人だよ??!!


ハァハァ



さぁねくすとふぁいと(live)は

3月20日
smile egoistars vol.1
日☆3/20
時☆18:00open
18:30start
地☆池袋MISMATCH
お代☆3,000yen+D
artist:朱里-Syuri-、伊藤純一、RoTa、陽子∞、M.UURA
guest:
アニメ『忍空』のオープニング、エンディングを歌わせた'鈴木結女'さん☆
アニメ『ママレードボーイ』のオープニングを歌われた'濱田理恵'さん☆


愛にきて☆



私の声、
  心に届け…