遅くなったけどバレンタイン☆ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
昨日はニコ生に遊びに来てくれてありがとです☆

笑顔伝染委員会これからもどんどん笑顔伝染させたいと考えてます!!

委員会にはいってちょ☆朱里-Syuri-です☆




昨日はひたすら自慢ww



ボクはチョコもらう派!!

だってチョコ好きなんだもん☆




じゃん!!


{22BDEA1E-DE1E-4EE0-957D-21E8C7AED911:01}



ごめん。

昨日開けちゃったから残骸みたくなってて



どれもこれも愛しか感じない。

そして、昨日あまりのおいしさに全部食べてなくなったチョコ有><ごめん


大好き☆



そして、今日は我が嫁からいただきました☆


ふふふ!!


嫁はなんとラブレター付☆

{1C27935E-3881-450D-AC1C-8F96D2583307:01}



お返しみんなに何を届けようかな?

あと一か月あるからじっくり考えるね☆



おまけ

MILAねぇさんから

ずっとほしかったMONO消しゴム☆

{0E6560E7-6E49-4717-9B3D-3E7674FFB56C:01}





愛をたくさんありがと☆


近づいてきた

22日ふぁいと(LIVE)!!


このふぁいと(LIVE)は

いつもの風神、雷神こと
大倉さん、一馬氏に


加え


コーラス


あーんど

ヴァイオリン


がサポートに入ってくれます!!!!



めっちゃ豪華なステージです☆



君、楽しみにしてて☆




ねくすとふぁいと(LIVE)
「歌魂祭Ⅱ」
日☆2/22(日)
時☆15:00~
地☆池袋MISMATCH
 東京都豊島区東池袋1-44-10
お代☆前売り¥2000+1D
   当日 ¥2500+1D



3月15日
に群馬っっに初上陸っ!

イベントやるよん☆


3月20日
LIVE決定!!
地☆池袋MISMATCH
詳細はも少しまってて☆


再び福島に降り立ちます!!!

4月11日
4月12日

2DAYS!!!

大暴れするよ!!


そして、

4月18日
埼玉県深谷

にてイベント決定っ☆



私の声、
  心に届け…