あけまして☆兄弟喧嘩 | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
あけましておめでとうございます。

と、まず挨拶をしておこう。



朱里69
(ボクが書いた羊さん☆)





そう、おめでたい日だろうが



やってくる、喧嘩。




我が兄。




ボクもだがジャイアニズム炸裂である。



俺のものは俺のもの。

お前のものも俺のもの。

妹のものも俺のもの。


である。


流石我が 我が儘兄。


しかし、



ココがボクと違う。


兄は甘え上手である。


「ちょうだいっっ(ハート」

でもらってしまう。


マネできない、かわいげのない妹。




それでも

兄はシスコン。

ボクはブラコン。



だとしても譲れないものがある。



喧嘩の原因はこれだ。


syuri69

ボクが食べたくて食べたくて


買いに行った。


そう、食べたくて食べたくて仕方なかったのだ。



それを、



見つけれるや否や



「これ俺が持ち帰るから」




いやいやいやいや!!!!



「ダメだよ、これはボクの!!!!」



普段は譲るがこれはダメっっ!!!!



年始早々喧嘩。


まっ
こいつだけは奪い返したけど

(「大人げないな」って思った君、グーパンチっっ☆)




喧嘩できる兄弟


友達、家族


って大切だね☆





こんなわがままなボクだけど


今年もよろしくね☆



私の声、
  心に届け…