告白しましたっ☆ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba



{91CA889D-3713-42C6-82FF-4AB44966B617:01}
こんなソラが恋しいっ!

朱里-Syuri-です☆




一目惚れってある?





たまたま行った新宿



地下道を歩いて



店に入る


雨でほんのり気持ちが落ち込んで





でも





運命だっ!!




って思える出会い!







告白するか




悩みに悩んで







告白してやったぜっっ!




お返事はOK!!



キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━!!




うふふふふ



種明かしっ!



今日はオフだったので


映画見ようかなぁ
と思いその前に

うろうろ



まぁウィンドーショッピングっっ



のつもりがvivienne westwootに行ったら


めちゃかわゆい かっちり
オールインワンが!!!



一目惚れっ!


買うか買わないか悩んで



『すみませんっ、この子!買います』


と告白っ!!



るんるん気分でお持ち帰りっ!



これからの忘年会シーズン大活躍の一枚っっ!!


あーーー



早く着たい!!!



福島に着て行こうかな??




君は服を買うときは
即決派??



私の声、
心に届け…