えっ?ダイエット? れぽ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
最高の時間はあっという間!!

朱里-Syuri-です☆




syuri69


達郎の勇士みた??

ガンバリ屋さんだから

ギリギリまで練習してた。

のを見て遊んでるボクの図。



ごめんなさいww







??

朱里69

???


この中で着替えるのって可能なのかな??


気になって仕方ない。



人がぴったり入るくらいだ。



おっと



応援、声援ありがと☆
スタッフ、アーティストのみなさんありがとうございます。


そして

昨日の

<おしながき>

流転の旋律
oath sign
Gun Of Mind
-mc-
青-AO-
egoistic☆gravity


でーした☆


そして、毎回思っていたのだが



ライブ明け

ビールを浴びるように飲み
ラーメンを食べ
餃子も食べ
おつまみも食べ
てもぉぉ


痩せる!!ww


昨日驚きの0.7㎏痩せ。

いや、あんなの食べたのにww

ちゅーことは食べなかったら結構痩せてた!!


デ部退部の時も近いのか??


ダイエットしたい君、
ボクのライブで盛り上がるといいよ!!

こぶしを上げるんだ!!


ダイエットに興味ない君、
気にせずこぶしを上げるんだっっ

(「どっとも結局あげのかよ」って思った奴グーパンチっっ)


愛にきて☆

ねくすとふぁいと
日:7/21(月曜:休日)
時:Start 14:00(Open 13:30)
地:駒込「Live cafe studio K2O」
http://www.livecafestudiok2o.com/index.html
お代:1700+1d


私の声、
  心に届け…