最近のハマりモノっ! | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
昨日は美容室行こうとして
一駅手前で降りてしまったり
ネイル行こうとして
渋谷と原宿間違えたり…
ドジっ子…とかわゆく言ったらドジっ子だが…

単なる不注意ヤローです、朱里-Syuri-っす…orz


最近ですねー


ドロドロにハマってます!


あっ∑(❍д❍lll)

血液ドロドロとかちゃうよ?(笑)


あんねー
先日靴下のボーダーのドロドロ、溶けているヤツ買ったじゃないですか?


流行っているのかな?

いたる処にあってさ、

『流行り物なんかに踊らされてたまるかっ』

なーんて性格じゃーないのでどっぷりハマって見た(笑)


photo:01





昨日のねいる!
お気に入りなんだけど…


よーく見て!
photo:02



薬指!

ドロドロっ!


(笑)



溶けているのハマりちぅ!




かわゆいぉ!


ラフォーレみたら
セーター売ってて…



買おうと思ったら…



はわぁ~(´Д` )


ホタルノヒカリ 流れてきたー!

小心者だから
買わずにソソクサと出てしまった(ノд-。)クスン

明日出かける前に買って行こう!

そして大阪に着て行くんだ!


「BIG Kira★Pon Vol.5」
日:11月10日(土)
地:クレオ大阪南 
時:16:15op
出番17時すぎだぉ
お代:2500yen
チケット置きチケ出来ると思うんだ!
今確認ちゅう


お楽しみにねっ!




本日はレポ太だよん!

17時からみなさんしっかり聴いてくださいまし!


では、イッテキマス!



私の声、
心に届け…