ねぇ冬が近づいて心も寒くなってきたよ… | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
なんて素敵な言葉を発してみたいのですが
どこで発したら笑われずに済みますか??朱里-Syuri-っす。

まぁ常に心はぴえぴえorz
あっ|゚Д゚)))でも、今日は嫁である遥とメールしまくって心ほっくほく☆


冬が近づくとおセンチ化しちゃいますが…
まぁそんなことは置いておいて



僕、年内 心の鼓動が止まるほど
駆け抜けてみようと思います


僕のHPでも掲載されていますが

■横浜音楽空間vol.2出演決定!
日にち:10月20日(土)
時間:12時~(出番は未定決まり次第また書くね)
場所:イセザキ・モール
入場:観覧無料

■第1回花の音楽祭in深谷グリーンパーク出演決定!
日にち:10月21日(日)
時間:12時~(出番は未定決まり次第また書くね)
場所:深谷グリーンパーク
入場:観覧無料

上記のイベントに出演させて頂きます。

ちなみに横浜はプチバンド、深谷はアコーステック??で出演予定!!

さらに続いて
11月1日(木)都内
11月10日(土)大阪(仮)
12月9日(日)都内(仮)
12月23日(祝)栃木
こんなラインナップでガツガツと決まってます!!

ねっ??

びっくりするほどのfight(live)でしょ??

小さい僕だけど(「えっ?身長が??」って思ったやつグーパンチ!!)
僕の歌を聞いて
笑って欲しい。
日々の何か嫌なことがスカっとして
笑って欲しい。
ってワガママを言い続けます!!

たくさんの笑顔に会えますように。
…会いたいです。

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri69
Twitterでも書きましたが本日横浜で打ち合わせ!!
の格好。
少しは秋を取り入れないとと毎回このハット!!
大活躍!!


そして、打ち合わせ前に時間があったので
大好きなhysteric glamourさんで財布購入!!

$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69

ちょいとメンズっぽいのが欲しくってね☆
これでポッケに入れられる☆


さぁ明日からもってもって笑顔伝染委員会!!


私の声、
  心に届け…