「リンちゃんなう」を「朱里ちゃんなう」に変えたい…れぽ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
あの、毎度毎度、僕結構タイトルはちゃめちゃです、朱里-Syuri-です。


先日はゲストなんちゅ~もので私を呼んで頂き大変光栄に思っております。

セトリ
P-O-B
青-AO-
でした。

盛り上がりが驚くほどのものでびっくりしました。
見に来てくださったお客様、
聴いてくださったお客様、
すたっふの皆様、
出演者の皆様、
本当にありがとうございます!!



朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-syuri69


左:ゲストのもう一人、南雲はるくん!!
中央:遊びに来てくれた天方トキちゃん事、トッキー!!
右:泣く子も黙る朱里-Syuri-

です!!

めちゃ楽しかった!!
も~頭から最後まで盛り上がり過ぎて
歌う前に喉枯れるかと思ったw

あっ!!

今回初の!!!!!
ギター様にサポート入っていただきました!!!
キーボードが入ってくれた時もそうだけど
ホント誰かと立てるって安心するね!
感動する!!
早くみんなの誇りになる朱里-Syuri-になりたい!!

本当にありがとうございます!!


そして、
そのあとギター様と飲みに行ってみました!!
はわぁ~$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69

「朱里酔っちゃった(ハート」の台詞を吐くには
少し遅い杯数…orz

Twitterにも書いたけど
ベースのダイナマイト氏とは何度かカフェデートとかで
お茶したことあるけど
ギター様は初!!
デートにずっと断られていたからね☆
念願叶いました。

さぁこれからレポーター☆
17:00~FM西東京!!
夕方チャンネルα!!
是非聞いてくだされ☆


私の声、
  心に届け…