二次元ダイブ、二次元ダイバー朱里-Syuri-w | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
以前よく言われていました。
「朱里ちゃんってアニメ好きだけどBLとか嫌いなタイプでしょ?」
と…

さぁどうかな??
朱里ーSyuri-です。





たまたまメイトのそばを通ったとき
「寄ってみようか?久しぶりに」

何かの運命に
導かれるように入った。



うろうろ












うろうろ











はわぁ~~~~~~~~~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なんでしゅかこれは~~~~!!!!!


$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里69


はい、大好きな
影木栄貴さん原作
蔵王大志さん作画
のコンビが素敵な漫画かいてるじゃないですか!!!


飛びつてい購入です。



はい、二次元ダイブの中には勿論

も含まれますw


お間違いなく。

僕、基本好物ですよ!!


特に蔵王大志さんのイラストはたまりません!!


今回ストーリーも最高!!

おもしろい!!

そう、

毎回面白いツボが必ずあるのですよ!!


このタッグは!!



そんない抵抗なく読めると思います!!!



2度二次元ダイブ-腐-をしてしまった☆



さぁ本日は仮歌取り!!


2本…

3本に変更!!

時間も短いからちゃっちゃといきますよ!!


今回イメージが違う3曲だから気持ちの切り替えをうまくしないと!!


二次元ダイブ中も流れる音楽はお仕事の曲!!!



ん??



なんなんだこのブログはw


笑ってやってください。



僕も腐通(普通)の乙女ちゃん☆



私の声、
  心に届け…