大、大大報告!!大発表!!??&笑顔伝染レポ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
昨日はliveで汗かきすぎました… 朱里-Syuri-です。


みなさまの笑顔って…いいですね。
わくわくします!!

昨日もたくさんの笑顔ありがとうございます!!
お客様
スタッフのみなさん
出演者のみなさん
本当にありがとうございます!!!!!!!


セットリスト
KUZUNA
Scarlet Ballet(May'n)
涙の種、笑顔の花(中川翔子)
青-AO-

でした☆

そして、



そして、













大発表!!!!!!!!!

です













liveを見に来てくださった方



知っていますよね??



5月!!



情報解禁です!!!!






6月9日!!!!




はい、




ロックの日!!!!!


むっくの日???




ドナルドダックの誕生日!!!!!







そんな素敵な日に!!!!










ぉれ!!!!




朱里-Syuri-!!!!







レコ発します!!!!




CDタイトル
Bluest」!!!
「もっとも青い」って意味☆

そして、合わせてレコ発live!!!!


6月9日
地:池袋3-tri
時:18:00~open
 18:30~start
お代:2000円(+1どりんこ)




現在スタンプカードをliveでお配りしております!!
そのスタンプカードをお持ちの方には
現在作成中のグッズプレゼント!!!!!
販売予定はないのでレアですよん!!!




さぁじゃんじゃんこいっっっ!!!w



みなさんの笑顔のおかげです!!


本当にありがとうございます!!!!


ありがとうございます!!!!!



出演者の紹介を徐々にしていこうと思っております!!
お楽しみに☆




私の声、
  心に届け…