デートの誘い | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
しちゃったドキドキ



ぉれの妹のような存在でめちゃくちゃかわゆい… 七海!!!
とデート!!!

一緒にcafeいっちゃったよ~~~ん!!!



妄○デートで一人で映画見て…

○想デートで一人で買い物して…



なーーーーんてことしないよーーーーー!!!



ぉれモテるんだから~~~~~!!

(ごめんなさい、モテません。モテキ…まだ来てません、モテキみたいです(映画))




七海にデートをさそったらOKしてくれて、

最近のことを沢山話しました。


実は今一緒にある仕事をしてまして(「ある」っちゅ~のが気になりますねww)
その話とかしてたぁぁぁ


かわゆいの!!

たまに目をうるうるさせるから
かわゆいの!!


やっぱりおとめちゃんの方がかわゆいよね!!
メンズもかわゆいならOK!!(「おまぃ何様だよっっ」)


$朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里-Syuri-


お互い若干優柔不断で…ケーキ選ぶのが遅ぃww


ガールズトークで4時間??5時間位話してた。



誰にでもそうだけど
笑ってくれるとうれしいよね。

自分が笑って相手も笑ってくれたら嬉しいな。。。


と思いながら手を振って別れた朱里-Syuri-っした。


私の声、
  心に届け…