10日レポヽ(´Д`;)ノ | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
遅くなってすみません。


メッセで「レポは??」と来ていて焦ってPCかたかた 朱里-Syuri-っす。

ぉれのレポを待っている人がいる…って嬉しいね
ありがとうございます。


お越し頂いた皆さん、
聴いてくださった皆さん、
応援メッセ、エールを送ってくださった皆さん、
ライブハウススタッフの皆さん、
共演者の皆さん

ありがとうございます!!!!





みんな出番後の楽屋でパシャって感じかな??


朱里-Syuri-が奏でる『名も無きRock』-朱里-Syuri-


左が泉妃(みずき)ちゃん★

真ん中が夏貴さん★

右がなーんとなくしかわからないけど
新しい衣装をきてる朱里-Syuriーです★

共演者のお二人と写真を撮らせて頂きました★

泉妃ちゃんは…
はにかんが顔が…ほんとにかわゆい!!
元気いっぱいで歌っていてパワーももらいました。

夏貴さんは…
夏貴ダンス??がたまらないくいい。
マネできない動きで楽しい気分になる!!
声色の使い分けがめちゃうまくって驚きます!!





【セットリスト】
・シグナル
・KIZUNA
・青-AO-


でした。

久々にこの3曲ぜーんぶを歌いました★

そして、マイマイクを初披露!!

いろいろ披露が多いなっっ。


今回もお客様が多くてめちゃくちゃ楽しかったです。

live明けの…ライブハウスでの打ち上げ。
ビール…飲みすぎましたww

でも、たくさんの方とお話が出来たのも確か!!!!

ありがとうございました。



次回live

「Ani-FES♪スペシャル祭‐ありがとう六本木alive-」
日:9/18(日)
時:14:45 open
  15:00 start
地:六本木alive
お代:1,500円(+1ドリンコ)

六本木aliveさんが閉店?されるそうでaliveでやる最後のlive!!
ありがとうを込めて歌わせて頂きます!!



私の声、
  心に届け…