ストレッチって大切… | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
オハヨー!!


みなさん、ストレッチってやってる??

アタシ前はやってたけどしばらくやらなかったの。。。
そしたら、ガッチガチ!!
前やってた事がいってーいてー(>o<")
まぁそれがけっこう好きっちゃ好きなんだけど(笑)(ド・M発言)

ストレッチってリラックス効果があったり

ダイエット効果があるんよ??
(今女性陣『きらーん(☆_☆)』ってしてたよ(笑))
あと老化防止とか!!

だからやった方がお得が多いっっ!!


あたしは急に沢山やると飽きるから少しずつやって、メニュー増やしていくつもり!!


アタシにはリラックスが必要だぁ~!!
力入れすぎだから(笑)





私の声、
心に届け…