たくさんのことを考える時間 | 朱里-Syuri-オフィシャルブログ「朱里-Syuri-が奏でる名も無きRock」Powered by Ameba
ほんと「それ無駄じゃね??」と言われてしまうくらい(誰もそんなこと言わな
いけど)めさ考える。
いや、小さなことから大きなことまで☆
夕飯何食うかだったり
次のライブのことだったり
事業仕分けだったりとかw

頭活性化っっ!!

考えることいいこと!!

昨日ある番組で言ってたけど
「知ることへのハングリー」
これめさ大切!!

だから、たくさんの疑問を抱いて
それを解決していきたい!!

夕飯はパスタにしようとか
ライブはこの曲を歌たおうだとか
事業仕分けは…結果待ちw

知識、技術…たくさんのヒキダシ作りたいです!!!


昼飯っっっ!!


明太子パスタだぁぁぁぁぁ~~~~~!!!
(なんだよ、このへたれなオチorz)






私の声、 
  心に届け…