ブロネット様にてモニター当選し使用させて頂きました♪
ありがとうございます(﹡´ ᵕ `﹡)
今回頂いたのはブルーが爽やかなオーデクリスタルです香水


{5615E032-5F79-4043-AA07-13FBFFFC68DC}





〜以下公式HPの商品詳細より抜粋〜

フレッシュなシトラスの香りに、ラベンダーの安らかな香りが重なり、ピュアで清楚な香りを醸し出します。どなたにも好まれる、石けんを思わせるような清潔感のある香りです。男性もお使いいただけます。



この商品、クチコミの高評価を見て本当に通販で購入しようと心に決めていたところだったのでびっくり&とっても嬉しかったんです爆笑音譜

そして余談ですがこちらのクヴォン・デ・ミニム、なんとロクシタンの妹的ブランドびっくり!!
知らなかったよーアセアセ

ボトルもナチュラルでおしゃれですよね✨

肝心な香りですが、まずシトラスが強く香ったあとにふわっとラベンダーが香ります。
なんだかとても落ち着く香りだと思いました。
男性も使いやすい香りだと思います。

寝具類にも振りかけると安眠出来そうですニコニコ


コロンというだけあって香りが飛ぶのは早いかな…数時間に1度つけ直した方が良さそうですOK

他にオーデミニムとオーデマティンも気になる〜ラブラブラブ




クヴォン・デ・ミニムジャポン株式会社のブログリポーターに参加中です音符