俺の歴史2 | 君の明日には及ばない

俺の歴史2

お金を貯めて上京(埼玉だけど)

彼女ができる

彼女の実家に居候

バイトの面接がかぶった可愛い女の子から番号を聞かれる

俺の誕生日にその子と電話して怒られる

2年後に広島に帰り別れる

しばらく彼女を作らずに過ごす

ようやく彼女ゲット

一緒に住み始めて少しすると

『子供ができた』

頭が真っ白になる

が、決心し結婚

長男産まれる

バイトに女の子が入る

最初はメモでなんでもないやり取りをするがメールするようになる

『好きです』と言われ『ラブ?ライク?』と聞くと『ラブ』との返事

あがる

家→仕事→彼女の家→家
最高のローテーションが完成

メールもバレないように完璧

彼女にどっぷりハマる

二人目の子ができる

しかしどっぷりハマってる

そしてauのいらない機能のおかげでバレる

修羅場初体験

彼女との永遠の別れを決意


それから今年まで名誉挽回のため頑張るも離婚成立

離婚後に彼女に再会

もう無駄なのを察知

今でも連絡は少しとるが期待はしていない

そして彼女ができるも俺がそんな気じゃないからすぐ別れる

前の職場の違う女の子とも再会

他の女とは違う深い優しさに惹かれる

しかし婚約者がいる

そしてメールや会った事がバレる

俺一人が馬鹿をみる結果になる


女を信じちゃだめなんだということを思い出し今に至る