残り30年弱 | 君の明日には及ばない

残り30年弱

去年の頭にマンションを購入


4LDKで1500万円


海のような川沿い


景色はよくて



楽しくなけりゃ人生じゃない♪-090612_0947~01.jpg

船が通るたびに子供は喜びます


夏の花火大会も


楽しくなけりゃ人生じゃない♪-090612_0947~02.jpg

この方角で見えます


まわりは工業地区なんで少しうるさいけど


子どもと生活するにはいい環境です


中心地までは距離があるので車があると便利なんですが


維持するほどの収入もないのでがまんです


離婚はしたけど


ふと考えると幸せなんだと思います


大切な子供


楽しくなけりゃ人生じゃない♪-081117_1751~01.jpg

一緒にいられる


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

今日は天気が良いから


洗濯物を干して出かけてきますね