気分転換 | 四十路、人生初開腹手術からの再出発

四十路、人生初開腹手術からの再出発

40代に入り人生初の手術をしたり、仕事や恋愛も色々あるけど。

前向きに頑張りたいと思って日々を綴ります。

共感して頂けるところがあれば、嬉しいです☺️

久々、気分転換に海までドライブ。


朝晩はようやく少し涼しく、夜は虫の声が心地良くてほんのちょっぴり秋の気配が嬉しい😊



まずは変わらずいつでも美味しいアジフライ@うおとも様

フワッフワでサクサクです♡

他県からのお客様もたくさんです。


暑さに疲れきっているので、たまには自分に優しくしてあげようとドライブを計画✨✨




ランチの後は海辺のSAで休憩🍹

これ、めっちゃ美味しそうに見えるのに、驚くほどココナッツ香料強過ぎで、まずくてびっくり!!!!

まるでハワイの日焼け止めを飲んでいるよう笑


気を取り直して、帰り道にガトーショコラとアールグレイ@菅原工芸硝子カフェ様


全て、硝子工場併設の売店に売っている素敵なグラスで提供して下さるからテンション上がります✨✨


しっかり働いて、次はビールグラスを買うぞ‼️と誓った休日でした。笑


何気ない日常に心から感謝だな愛飛び出すハート