鯵フライ | 四十路、人生初開腹手術からの再出発

四十路、人生初開腹手術からの再出発

40代に入り人生初の手術をしたり、仕事や恋愛も色々あるけど。

前向きに頑張りたいと思って日々を綴ります。

共感して頂けるところがあれば、嬉しいです☺️

今日は余ってる有給をとって、1日早く
GWがスタート✨✨

両親を連れて房総へドライブ🚗


鯵フライ@うおとも様♡


いつもは行列ですが、運良く並ばずに入れました♡

鯵が新鮮だから、ふわっふわのさっくさくで美味しい🤤

自分では絶対に再現できません‼️

両親も久々のうおともさんに大喜び✨✨


Hirotaのシュークリームを直売工場で購入したり、道の駅で新鮮野菜を購入したりで平日休みを堪能できました✨✨


少しでも親孝行出来ていれば嬉しいですが。