貧乏家族のディズニー旅行 | 貧乏夫婦の借金返済ブログ~妻で母で大黒柱

貧乏夫婦の借金返済ブログ~妻で母で大黒柱

カードローンが270万円まで膨れ上がり、子供が産まれたのを機に任意整理を決意。返済と貯金を息抜きばかりしながら頑張っています。→2017年6月完済しました!
あまり働かない旦那との闘い、→2017年うつが悪化して仕事してません。
偏食の娘との闘いと共に綴ります。

貧乏生活でお出かけ用の資金もありませんが、娘がとても良い子にしていて、入学祝いも出来ていなかったので、あまり混んでない今の時期に急遽行くことにしました。

今回、ライフメディア経由の楽天トラベルでホテル探し!1%分のポイントが楽天とライフメディアでつきました。

ちなみにレンタカーもライフメディア経由の楽天トラベル。こちらもダブルで1%分のポイントつきました。

ついでに先日作った楽天カードで支払いして、カード利用のポイントゲットも忘れずにゲット!

 

急だったので、ラストミニッツでかなりお得になっていて、舞浜ベイクラブリゾートで一泊20000円切りました!

さらにレンタカーもバジェットレンタカーと言う所で格安に借りれたので車で行くことにしました。

 

泊まりですが、二日分のパスポートを買う余裕はないので、前泊して朝イチから夜まで楽しむことにしました。

中部地区から3人で飲食やガソリンも全て合計8万程度でした。なかなかケチケチ旅行頑張りました。

若ければ、高速を途中から乗るとか途中で降りる元気もあってもっと高速代を節約できたと思いますが、おばちゃん無理なので、オール高速で行きました。

image


娘が一番喜んだのはトゥーンタウンチュー

ここでたくさん遊んだなー。

image

 

image


出発前におにぎりを作りタンブラーや水筒にお茶入れて、

スーパーで、菓子パン、惣菜と2リットルの水仕入れて出発!!

夕方5時頃出発して休憩こまめにしながらで、ホテルに10時前に到着。

この日は食事の出費なし!(私がホテルでビール飲んだだけ)

朝食も持ってきた物で済ませ、パークへは持って来た水を水筒に入れて持って行きました。パーク内ではお昼と帰り際に軽食と、おやつにちょっとしたスナックだけ。

パーク出発してから浦安のマックでドライブスルーしました。


ホテル 18800円

レンタカー 二日間 10800円

高速 19000円

ガソリン 5000円

飲食、お土産 8000円


ケチケチ旅行頑張りましたっ!!

また行きたいので節約頑張ります!!