あー久しぶりにキレた


人に対してイライラすることはあるけど

それを表に出してぶつけることはまずない

あとあと面倒くさいから


でも今日はキレた


兄に。



よく考えればどうでもいいことだ

怒るまでのことじゃないし


あたしが(少しは)悪かった



でも

今はただでさえ就活で神経が敏感で

イライラすることも多いのに


「最近短気だよね笑」

って



そらそうかもしれないけど

お前に言われたかない


親にたった一言気に入らないことを口に出されただけで

口もきかなくなって

そうゆうことを繰り返してたお前に


それは言われたかない



しかもそれ笑って言うことか

見下した態度

自分が何でも知っててえらいとでも思ってんの?

家族のバランスを誰が保ってると思ってんだか


こんなこと初めて思った

いや今まで思ってたけど

兄のことは基本的に好きだから言わなかっただけ


あーまたニキビがふえちゃーう