お休みに入ってから、毎日1仕事と思って
片付けや掃除、日用品のストックなどなど
たくさん動き回ってきましたが…

間に合うのかな驚き驚き驚き



息子のときも計画分娩とはいえ
入院日がどんどん前倒しされて
最終的に38w1dで出産だったし…

今回も早そうだな、とは思っているのだけど



35週健診で
早産傾向ありかなー、遠出しないでね、といわれ

36週(36w0d)健診で
とりあえず38w5dで分娩予定にしよう、となりましたが
曜日的な問題で希望を伝えたら通っちゃった爆笑



36w1dで…おしるしきた昇天

そして36w3dで3時間以上の前駆陣痛なのか…
腹痛腰痛とお腹の張りの波が続き…

もう恐怖でしかない驚き驚き驚き



だってまだ準備したいことあるのに…



エアコン掃除とか⇽
空気清浄機掃除とか⇽
窓拭き掃除とか⇽


書いてみると後ちょっとなんだけど…
業者に頼みたいけど予定が組めない


さてどうしよう凝視




とりあえず、37週まではお腹にいてくださいうさぎのぬいぐるみ