最近は動きが激しくて、目が離せない



「ダンプ(ジャンプ)」っていいながら
斜め上に跳び上がって、壁に頭を強打したり

猛ダッシュからのスライディング姿勢で
ドンっと座り込んでみたり

15㌢程度の段差から、でんぐり返しで降りてみたり

体を痛めそうでヒヤヒヤする無気力



レースカーテンも破られて
大きな穴どころではないし

襖の壁紙?も破られて
悲惨なことになってるし

家も崩壊しつつあるのかな昇天



怪我をすることや、怪我をさせること以外は
あんまり強く言いたくないなーと思っていたけれど
イタズラの度がすぎてる…
 

あれもこれもだめっていうのは良くないと思いつつ
ある程度大きくなってから、ダメっていうのも
これまで良かったじゃん!って思わせてしまうから
なんか微妙だな




できることが増えたという成長の証

なんて、ポジティブにとるだけでは
おさまりません驚き驚き驚き




もうすぐ1歳半健診

あっという間だ…うさぎのぬいぐるみ