いままですみませんでした。

更新してなくて・・・。

ペタしてくださったかたもたくさんはいなかったと思いますけど、

少しはいたと思うので。。。ペタ返しできなくて本当にすみませんでした。



話は変わって、なぜ再開したかというと、

友達に紹介するため

それだけです。ハイ。スミマセン。

前に書いた「悩み」という記事は下書きの「非公開」にしてしまいました。

もうそのことは終わりましたので。

アメンバーのみの閲覧にしようかとも考えたのですが、

アメンバーになりたいなんて人はいないだろうと考えて、「非公開」にしました。

しばらくしたら、また公開にしちゃおうかな~~?と考えています!


ではノシ