今日もだらだらしすぎた
夕方の1時間だけ研究室へあし
ストーブがきいてて寒くなかった
必修課題がWEBにあるのでそれをUSBにぶちこんだ
これで家でも課題できるね




んで夜は大型ディスカウントショップへ
目的はボディウォッシュを買うこと
米産でなかなか良い香りって知ったから欲しくなってドキドキ
近場の薬局にはなかったから遠くまで行った
結構お安く売ってました
あとは米とかリップとかを買った
金使っちまいすぎた
あとイヤホンも一新した
今まではカナル型を敬遠してた
イヤホン取るときにミミクソがゴソッと出てきそうやし、耳悪くなりやすそうかな?とか勝手な予想してて
でも近々買うであろうウォークマンは付属のカナルイヤホンありきの機能と知りました
なので思い切って買っちゃった
まぁミミクソの不安は普段から掃除することを促進しそうやし、密閉によって小さい音でも聞けそうやから耳も悪くならんか
はやく使ってみたいっす




卒業まで突っ走るのみだす