むっちゃ寒いやん!!!


河原町で買ったブルゾンデビュー


しっくりこんなぁぁ




研究室着いたら汗だく・・・


移動中に汗かくんすよ私は


かと言って脱いだら寒いし


汗かき卒業したいですドクロ




研究室行ったらストーブ置いてあった


密室で使っても大丈夫なの??


死ぬんじゃないの??


って不安になったから窓を開けた






まじレポートきつい


ガチでいかな










てか小学中学時代の知り合いが歌手?になってて焦った


何の気なしにwebで知った


着うたとかもあるし・・・


スゲー★


お笑い芸人になったやつとかもおるし


舞台は異なれど,俺も負けない


同じ世代が社会を創造していく時期になってきたのか


そろそろ俺も魅せつけるから待ってろよニコニコ