水曜日は唯一の講義がある日

なかなかメンドクサイ

これ・・・・・・

かなり時間投資せなあかんわ

明らかに不要な講義やのに



ゼミが最近激しくなってきた

明日はB4だけでやる




ついに今日,Out Of Place Artifactsが届いた!!!

いざこうやって聞いてみるとやはりいいアルバム作ってくるねーー

最高!!!

後半がらっと変わる感じも

ユアオーダーもう配信されてる!!

さすがJOY

カラオケ行かな

ダンスウィズゴッドとかレモンドロップスとかも配信してーーーー

その辺はUGAが配信してくれるか

UGAは音終わってるけどしゃーない

インスト欲しかったかな




次は武道館916DVDか

んで1月のライブね

どっちが先かな

DVD先がいいドキドキ