ドキドキしゅーーりょーーードキドキ



口述試験でちた

ほぼ落ちたと思っていてもやっぱ緊張した

やっぱり期待してるんやな

口述自体はまあまあかな

UTKんときに比べたらかなり良くなったと思う

やっぱ面接は経験・慣れが大事なんかな

でもUTHのやつらはハキハキ発言できてるやろうし

まあ・・・・・・・・ね







んで口述は1グループが終わるまで帰れず、ずっと待機室でボーーーーーーーーーっとしてた

ばり時間もったいない

内部は余裕の談笑

外部はそれぞれボーーーーーーっとしてた

でも外部同士で仲良くなってるんとかおった

どんだけアクティブやねん!!

俺もそういう性格になりたい

脱・人見知り!!!




んでそいつら(アクティブ外部連中)の会話が耳に入ってくる

やはり外部には解けないとのこと

選択分野によって当たりもあるよう

ワシの場合、見事にはずれ分野を選択してました

つっても専攻がそれやし仕方ない

出来は良くないらしく自大に行くとか言うてた

『○割・△割・・・・・ぐらいかなあああ』

ワシより全然出来とるやないかーーーーーーーーーい





まあ「受かる確率≒0」ってとこっす

それでもちょっと期待してしまってたりする・・・

だって受かってたいもん!!!

UTHに通いたいもん!!!




星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星

戦歴(暫定)

KU:合格

UTK:合格内定

UTH:未定(9月14日発表)

星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星星






東京大学大学院に合格することを目標にこれまでやってきた

んで実際、受かることはできた訳だが・・・

(もしUTH受かればUTHに行くけど)

UTKは蹴ってKUに行こうかと思う

このUTH受験での衝撃は相当なもので

自分に失望した

UTHのやつらにはもう負けたくないって強く思った




だからUTKに行ってそこで満足するよりも

KUに行ってUTHを凌ぐような活躍をしたいと思った



でもUTに行きたいし・・・

の繰り返しで頭痛くなってきた



今んとこはKU:UTK=8:2ぐらいかな

UTKでやろうとしてる研究はKUでもできる

でもKUでやろうとしてる研究はUTKではできない

ってか世界最大級やからKUでしかできない

何よりボスがまじ権威でリスペクトしてる




でもUTに行きたいし・・・・・・







ずっとこの繰り返しなんでUTHの結果が出るまでは何も考えません!!

UTHさえ受かればあっさりUTHと手続きするので





んで実際に正式にUTHの不合格が決まったら正しい判断をしたいと思ってる

おそらくKUだろう






あっいやっ・・・・・・・・・・UTK!!!






もうええわ























はい!!!!

もう9月14日までは一切進路のことは考えません

馬鹿なことばかりしていこうと思う

いっぱい遊びたいし









今夜、Kansaiに帰る

渋谷で適当に服とかばんを買うた

そして渋谷タワレコでピロウズ新譜をゲッチュ






今はバス待ち

新宿のまんが喫茶で時間つぶし中







朝ついて、そっこーー寝る!!!

もうしんどい!!!

地元が一番落ち着くわ





バスでは完睡を目指す!

疲れてるしできるやろ







UTH受かりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい

UTH受かれば全てが解決するんだーーーーーーーーーーーーーーーーー







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20090901(Tue.)

【TOEIC】: 0.000 h 《 247.250 h 》

【TOEFL】: 0.000 h 《 110.583 h 》

【Hydraulics】: 0.000 h 《 210.916 h 》

【Soil mechanics】: 0.000 h 《 132.000 h 》

【Coastal environment】: 0.000 h 《 4.000 h》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━