UTKドキドキあと2日ドキドキ




勝負の東京遠征
やったる!!!!
check inが16時やからそれまで時間潰さなあかん
新宿のスタバ、マクドをはしごやな




明日はhydraulicsをやる
んで明後日(試験前日)はTOEFLの確認をやる
小論文対策はゼロ時間でいきそう
設問ぐらいはさっと読むけど
ぶっつけ本番ダウンダウン
うまくいくか





院試一通り終わったらダイエットする!!!
最近太りすぎ
勉強performance向上のために寝巻きでずっと過ごしてたんっす(ドラマーが裸で演奏しだかるのと同じ理由)
んで今日、久しぶりに私服を着たのだ






ピッチピチニコニコ
スキニーどころかスパッツみたいなってる
シャツもノブアキみたいなってるし・・・・





自分なりにオシャレな私服着るってことはget in shapeするために最も重要な要素の一つですね(TOEFL ITP Section1のPart2あたりに出てきそうな文やけど)
大学卒業までに20kgは落とす
お前、どんだけ太ってんねんて話やけど




しかし東京院試終わるまではプクプク太り続けますヨ





あんま話さない親に
『あんた太りすぎやわ』
って言われたのがズシッときた



目指せ!!!マイナス20kg
物理現象を扱う工学部生なんで単位は重量でいこうか




目指せ!!!マイナス196N
ここに、簡易のため重力加速度≡9.8m/sec^2
Nにしたら値変動を見やすくなるしね
ダイエットしてる気になれるからいいかも





4回分のPractice Testの点数の平均は・・・・
505.000~520.833
高確率でここのスコアを取るわけね
突破しな520





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
20090822(Sat.)

【TOEIC】: 0.000 h 《 247.250 h 》

【TOEFL】: 4.166 h 《 109.333 h 》
Practice D ①
Section1:27/50(14/30+4/8+9/12)
Section2:31/40(12/15+19/25)
Section3:32/50

Section1:48-49
Section2:55-57
Section3:51-52

513.333-526.666

【Hydraulics】: 0.000 h 《 205.000 h 》

【Soil mechanics】: 0.000 h 《 131.333 h 》

【Coastal environment】: 0.000 h 《 4.000 h》

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━