前期成績開示もあったことだし後期及び卒業時までの履修登録予定科目を確認してみた
この後期ちょっと頑張れば4年次は余裕っす
『ちょっと頑張る』も3年前期に比べれば遥かに楽です
空きコマがちらほら
いいねぇ
勉強しほうだいって訳か


頑張ってやろーじゃないか




巨人頼むから優勝してくれ

アレのフリーキックやばいよ
去年あたりからちょくちょくやってたけど遂に入ったね
あの一戦のあの場面で決めるところがアレ
いやでもゼニトに勝てたのは大きい
やっぱチャンピオンズでのユーベが見たかった晴れ晴れ
今回こそはパベルにビッグイヤー掲げてもらいたい
そのためにユーベに来たんだし
02-03 マドリード戦思い出すだけでも複雑
勝ちは最高に嬉しかったけどパベルのあの姿・・・・


みせてくれユベントス!!!


とは言うものの
現実的にチームのレベルは高くはない
インテルはずば抜けている
認めたくないけどここまで抜けていると認めざるをえない
ローマが転けてる間にユーベは落とさないことが大事
ミラン意地みせろ








Don't mess my holiday!!