今日は関西で最もにぎわってるところ(おそらく)へ行きました
パーマをあてに

生粋のストレートサラサラヘアに嫌気が・・
1年に1回ぐらいパーマかけるんすけど,今回は一番ほったらかしだったので気持ち悪い悪い
んでいつもと違うとこへ行ってみました
いつもんとこ,前行った時いらっとしたのでもう行かない


せっかくなので都会へ!!!
ってことで〇阪ミ〇ミへ!!!
火曜日にホットペッパーで調べて予約しました


うんキラキラキラキラ
完璧キラキラキラキラ
これからはここ使う



修学先の美容院は終わってるらしい(大学の先輩談)し
夏休みや冬休みや春休みの際だけでも十分間に合うでしょう




そしてOPAや行きつけサッカーショップに寄りました

OPAでむっちゃいいシャツ見っけた
3900円
リアルショック!ショック!ショック!
買えばよかった飛行機飛行機飛行機


そしてタワーレコードへ
アメ村の心斎橋店へ

しかし
・・・ない!!!
この俺が道を間違えるはずが・・・・
どうやらなくなっている模様
タワーレコードHPには心斎橋店がなかったので
仕方なく難波店へ
しんど





標的はnoodlesかCSSのどちらか
そうです両方the pillowsのTOUR SEです
前者はWake up!Tour
後者はPIED PIPER Tour
noodlesの“Metropolis”が欲しかったんだけどなかった
それが売ってたらnoodles買ったんだけどな
ってことでCSSの“Donkey”を購入

今きいてます
いきなり止まってが流れてthe pillowsがやって来そう
Zeppの湿った感じのサラウンドで聞きたいですドキドキドキドキ



明日はインターンシップ実習先へ行く予定
名古屋お土産と借りていた作業服を渡すために
普通に入っていいんかなショック!ショック!
緊張してきた



明後日12日(金曜日)は本庁行かなあかんし
もう緊張しまくり
はぁぁ






パーパーもう一回パーパー
OPA3900シャツ買えばよかった