8時過ぎ起床
9時半までカプセル内でテレビ見ながらぼーっとしてました


そしてビックカメラへ
というのも携帯の電池がきれそうだったので電池充電器を買いに
これで携帯復活
ずっとGPSしてるからすぐ電池が減る減る爆弾爆弾
GPSってすげーよな
それでも迷ったけど



そして大須観音へ
ハトむっさおった


んで大須観音をスルーして栄へ
ラシック入ったけど意味プーですぐ出た



んでLOFTへ
アイマスクと筆箱(red)とペン購入
筆箱ミスったかも
ちょいちっちゃいか・・・
まぁいい
ねじ込むさ



栄と大須のwegoへ
好みのなかった




そして大須観音をブラブラ
衣服は重ねカットソー2着とキャラT1枚を購入
東芝micro SD 1GBが700円だったので思わず購入
ちゃっちいブレスレットも購入



んで大須観音駅へ行き地下鉄乗車
ナゴヤドーム前矢田駅へ
ドーム見るだけ目
井端,荒木のユニ着てる人が目立った
立浪ユニをたくさんのちっちゃい子が着てて何か嬉しかった
まさかの川上ゼロ!!
中日対横浜だったんで佐伯とか金城もちらほら
駅━ドーム通路で街角インタビューみたいなのやってた
『WBC監督は?』ってパネル持ってた
6人?8人?の写真付きのパネル
星野とか落合とかかな
僕なら『麻生もいいけど小泉に出てもらいたい』って答えたかな
写メ撮って名古屋駅へ




キオスクでお土産購入
お世話になったインターンシップ実習先用と自宅用


んでマクドナルド行って食って


19.5時発のバス乗って帰った



23時自宅着