昨日09月04日は待ちに待ったthe pillowsライブでした
やっぱ最高!!!!
僕にとっては9ヶ月ぶりのthe pillowsライブ


感想は若干のネタバレを含むのでを参照



初めて?の名古屋でした
ついてそっこう山本屋総本店へ
特製なんちゃらと御飯を頼みました
高すぎ!!うますぎ!!
麺の固さが激しくてびびった
腹いっぱいになりました
普通にうまかった
まあ当然か
2000円もするんだから


そして次は名古屋城へ
ちゃんと500円払って天守閣まで行きました
英語と日本語による解説つきの展示品がいっぱいあった
金鯱=ゴールデンドルフィンで「ださっ」と思ってしまった



次は本名古屋遠征,第二の目的地であった名古屋大学へ
なんですかここは
でかすぎですよ
もちろん迷いました
過去問を得るために行ったのですがひとつの専攻は見るだけ
持ち出しコピー禁止だった
何じゃそれ
見るだけて
もう一方の専攻は丁寧に冊子をいただきました
まあ少し問題被ってるから問題なし
長音記号1でかかった
通う気がしないでもない
あくまでもstrangerの意思は“go to east”なんでね
まあでもいい感じ大学でした
ネガティブな要素は一切ございません


んで過去問もらってマクドナルド行って腹コシラエテZepp Nagoyaへ



ライブ終了後は吉野家行って宿探しへ
ネットカフェで寝る予定だったんだけど改装中で行く予定のところへ入れずガーン
一泊3900円のカプセルホテルで泊まることに
風呂も入れたしAVチャンネル見れるしでまあ良い宿になりました
2時就寝