昨日は書こうと思ってたのに書けず


昨晩は焼肉屋に連れてってもらいました
「遠慮すんな遠慮すんな」と言っていただき
馬鹿みたいに食いました
大大大大好きなビールもたくさん飲みました
高級焼肉屋だったので馬鹿みたいに食べる焼肉じゃなかったんだけど低俗学生丸出し覚悟でがっついたりました
まじうまかった
最高
皆さんの本音も聞けましたし


半分グチ?!


でも○○(府県)を非常に愛している方たちだなと思いました
それがわかっただけでも十分な収穫っす
こんな職員が支える〇〇府県なんだから絶対大丈夫だと思いました


近い将来,形(直接的,間接的)を問わずどのような形であれ〇〇府県に貢献したいなという思いが一層強くなりました


業務内容も楽しかったっす
職員の方ですら滅多にしないようなことをさせていただいたので




本日④日目はまた違う室課グループでの業務を経験させていただきました
実家付近の現場も見学させていただきました
楽しかった


本当はもっと詳細を書きたいのですが守秘義務に反するため書けません
ちゃんとレポートまとめなきゃ



明日行ったらやっと休みだぁぁ長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2


新鮮な毎日を送れて幸せなんですが,,,が
眠い


眠すぎる(睡眠不足.土曜日のオールが原因とみられる.)



自動車での移動中も運転していただいているにも関わらず,ピクピク寝たり起きたりするわ
すみません



明日はそんなことないようにして乗りきって土日むっさ寝て,月曜日からのラスト一週間はパーフェクトstrangerで挑みたいです
いや挑みます


ちなみに今は帰路です(ん?「帰路」の使い方あってる?理系はこれだからなめられる.すぐ調べます「帰路」について)



いやーでも本当にいい人ばっかで良かった
こんな馬鹿に皆さん話しかけて下さって
本当にいいところに受け入れていただいて感謝しています