美少女 × クッキング | エヌオーのブログ

美少女 × クッキング

お疲れ様です



わたし、今月号のキャスティングで

編集部から大ブーイングを受けた企画がございます。

それは

「だいたい3分間クッキング」

というページのキャスティングです。






なぜブーイングの嵐が起きたのか






その理由は

あの料理メインのページで

作ったコの写真が小さくしか載せれないあのページで

とてつもなくかわいいコを出したからです…





そのかわいコちゃんというのは

中村学園ミスキャンパスの井上麻由ちゃんです!!!



美しい!!




「あのコかわいいね!!」の声が多かった麻由ちゃん



もちろん私ももう一度会いたかったわけで♡

「麻由ちゃんに会いたいな♡」

という強い想いのもと、オファーしちゃいました♡てへ



というわけで

料理の手順を撮影しつつ

麻由ちゃんもたくさん撮らせてもらいましたきゃ




今回はちょっと広めのキッチンで撮影



新婚生活を想像させますね




たびたび麻由ちゃんを呼び



カメラ目線をもらう 笑

お料理の邪魔してごめんねm(_ _)m



わたしの妨害に耐えながら

ちゃちゃっとオムライスを作ってくれました


バターの良い香りが食欲をそそります~♡

※作り方はNO!!5月号でチェックしてね






お料理後も撮影



ずっとカメラを向けられて照れる姿もまたいいね!!!!



終始笑顔で撮影に応じてくれました!!!

実はオムライスも一口食べさせてもらいました

おいしかったなふふふ♡








麻由ちゃん!!

また撮らせてね!!!!