リバイバル撮影 | エヌオーのブログ

リバイバル撮影

こんにちは

雨ですね~

せっかくの桜が散らないことを祈る毎日です




さて、

みなさんもう最新号は見てくれたかな?

今月のリバイバル3コーデ企画も

かわいいページに仕上がってますよ!!

では

撮影の様子をちょこっとお見せしますね



まず、今回モデルを務めてくれたのは

森部真優ちゃん♡



フィッティング中です~

安定のかわいさです~







そしてメンズモデルは

ハリスくん!!!



ちょースタイル良いんですよ、このコ!!!

モデルに興味あるみたいなので

今後の活躍に期待です






そしてそして

スタイリストを務めてくださったのは

Birth day のスナオさん!!!!



ハリスくんに興味津々です笑

忙しい中、スタイリング6体分

見事にこなしてくださいました

スナオさんありがとうございます






スタジオ撮影にも慣れてきた森部ちゃん♡


表情も柔らかくてかわいい





スナオさんのお直しはいります。



よしっ



私の要望に応えて表情つくってくれる森部ちゃん

もうかわいすぎてテンション上がりまくりでした




ハリスくんの方はというと、

立ってるだけでサマになる!!!!

けど、こんなおちゃらけたポージングもできるハリスくんです




森部ちゃんハリスくんスナオさん

3人の創り上げたページ 

ぜひチェックしてみてくださいね












ちゃんちゃん