WALLさん♪ | エヌオーのブログ

WALLさん♪

こんばんは


長いこと放置しとりました。

気になってのぞきに来てくれてた方

もしいるならありがとうございますっ


さーて

今日は

PARCOの人気店『WALL』さんをご紹介します♡



WALLさん

春のフリーペーパーのお店紹介にも出ていただきました!!





お店紹介で推薦者として出てくれたあさちゃんです♡



かわいいー♡

初めてちゃんと言葉を交わしたんですけど

まぁかわいくってびっくりしました



あさちゃんに自由に撮らせてもらった図



隠し撮りじゃないぞ

許可とったぞ





さぁ

WALLには素敵なアイテムがいっぱいです!!



なんだこの世界観!!



ひとつひとつ凝ったつくりですね



なんかおいしそーう







店内を自由にパシャパシャ撮らせてくださった

店長のNOPPOさん



ありがとうございますm(_ _)m



これ↓

せきやゆりえさんがNOPPOさんの名前入りで描いてくれた絵なんだってー!



これは↓



WALLの壁にアーティストさんが直接ペイントしたんだとか…

これが路面店の壁やったらなー

絶対スナップで使わせてもらったのに!!



このコは↓



特注のディスプレイ用のクマさん!!

店内にある商品以外の装飾品もぜーんぶ

NOPPOさんがどんなストーリーがあってここにあるのかなどなど

説明してくれました

もう聞いてるだけで楽しいお店ですっ



あ!

アイリちゃん♡



最新号で7コーデも披露してくれてます

おしゃれで優しい私イチオシの女の子です♡




ちなみに…



これの色違い

アイリちゃんが7コーデで着てました

かわいいオールインワン!!!

気になる方はWALLで直接見てみてくださいね

では!