雨を吹き飛ばすCD出ました!! | エヌオーのブログ

雨を吹き飛ばすCD出ました!!

こんばんは、Oたです。

毎日雨でいやんなっちゃいますね雨

雨の日はどんな風にお過ごしですか??
できるなら家にこもって読書や音楽鑑賞をしたいところ......さそり座

さてさて!
そんな雨の憂鬱な気分も吹き飛ばすオススメCDがリリースされましたYO!!

2010年7月号のクリエイター特集でも紹介させていただいた、
Olive Oilさんの作品集
"SOUTHTIME EP" !!

$エヌオーのブログ


この作品は、PoPPY OILさんのArt Bookが
一体となった、オリジナルパッケージ仕様。

音楽はもちろんのこと、アートワークもかっこええんです!!

$エヌオーのブログ


"オト"と"エ"が1つとなったスペシャルパック仕様で、
Olive Oilさんと、PoPPY OILさんによるトロピカルな空気感を味わえます!

こんな雨の日だって、いっきに気分はアガっちゃいますぜアップアップアップ

2011年後半~2012年に制作された楽曲ばかりで必見、必聴 耳キラキラ

お求めは大名の Don't Find さんをはじめ、
レコードショップ(6/30~)、
またタワレコさん(7/25~)でも発売されるそう!


そういや先日、Don't Find Office が移転して初めて遊びに行ったのですが、
こんなかんじでチラリと.....

$エヌオーのブログ

$エヌオーのブログ

いやはやかっこいいですよ。
大名来たならぜひ立ち寄ってほしい、刺激的なところです。

アート好き、音楽好き、洋服好き、かっこいいモノ好き、
いろんなひとにピンとくる場所だと思いますので~~~~

それでは、今日も変顔スペシャル!!
TT & KG とそれを横目で見るHR塚氏

$エヌオーのブログ

というわけで良い夜を~~~~