おばんです | エヌオーのブログ

おばんです

どぅーもこんばんはOたです★

まさかの怒濤の3日連続更新!頑張ってます!
こうなったら1週間連続更新も夢じゃないッ!?

というか毎日更新してる人すごくない??
私はとても尊敬します 目

さてさて、昨日発売のエヌオー8月号みましたか?
買いましたか????

実は、表紙の人たちがしゃべりだす仕掛けがしてありますアップ


$エヌオーのブログ


Android 携帯の方!
是非是非、目次ページからQRを読み込み、
ARアプリをダウンロードして下さい☆

じゃじゃん!

$エヌオーのブログ

これを入れちゃえば、すんごい感動が生まれるよ~~~~ロケット

すごいね、ITの技術は日々向上しているのですよ。

さーらーにー
今月号は今話題のHKT48と、
2012年注目のご当地アイドル全国1位に選ばれたQunQunが載ってます音譜

みなさんかわいいの!!!!

さらにはサイン入りポラロイドのプレゼントまであるじぇ~合格

こりゃ、応募するやろ!
ぜひ!という方はエヌオー本誌にある応募券をはがきにはって、
応募要項に従って送ってくださいねポスト

来月号はどのグループでしょうかっはてなマーク

乞うご期待キスマーク

そんじゃあさいごはイカ天にちなんでイカフライをほおばるTTでお別れ


$エヌオーのブログ

ぶぁいぶぁい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
げほごほっ