リンツの70%OFFは買ってしまう!


3個以上で70%OFFになるクーポンがでてます。


安い…賞味期限8/31までです。




 


マラソンで買いたいもの。屋内遊び用にバスケットゴール。これはドアにかけられて得点や音も鳴るやつみたい。


 

 

外が暑すぎて遊べないので、屋内遊びの道具を増やそうかと…


 あと子どものリクエストでこれも買いました。

 

ピクミン3も4も持ってるけど、これもしたいと言われ。私はゲームキューブ世代なのでプレイ済です。


公文教室の開設の話が進んでいて、スタッフの募集とか、会場への挨拶とか、色々と多忙になってきました。そして副業の勉強の方もやってるから…全然本も漫画も読めない…。


 夫のリクエストで買い続けていた呪術廻戦とチェンソーマン、さすがの夫も「もう新刊をわざわざ買わなくてもいいかな」と言い始めました。わかる。


 

 

私はマッシュル集めたいです。


 新品と中古の値段がほぼ変わらない…!?

 

 

 



ちなみに、ヴァイキングライズのレベル21は諦めました。まだ期限まではあるけど、かなり張り付かないと無理そうなので。当分はゲーム案件もお預けかな…笑い泣き