毎日更新をあっさり頓挫しましたが、LINEミュージックはなんとか続けています。



そして期間2ヶ月でやってたマフィア・シティ、美女8人目を手に入れたので終了させました!9人目と10人目も達成してる人多いけど、私はゲームシステムに戸惑って最初色々失敗し、課金もどんな感じでしたらいいのか迷ってあまりしなかったので、8人が限界でした。


8人目まででも十分高額でした。







合計で、38,500円!2ヶ月で!

こんなに高額なの初めてかもびっくり
ゲーム自体は正直そんなに面白くはなかったけど、同じギルドの人たちが攻略方法教えてくれたり、励ましあったりしてたのが楽しかったです。


ちょっと今は別の副業の関係で、イラストレーター始めたり講習受けたりで忙しくなってきたので、当分ゲームはできないかな…
個人事業主になって塾系の仕事を始めることにもなりそうです。人生の転機。